

目先に囚われてるんだZE

さて更新更新
HPに転職してからというもの時計4が楽しくて仕方がない
某キツネの人とペアがほとんどなわけですが本日はその一枚をペタリ

tokei.jpg

もう少しまともな物撮れなかったのかと後悔
SS撮った後にラグって死に掛けたのもいい思い出です
そんなこんなでうちの子も75/41ほどになったわけですが

キルハイルクエクリアしなくちゃなーとなんとなく言ったら
某キツネの方が連れていってくれました
SWない俺の代わりにHWでSWだしてくれたりありがたや
キエルと戦闘のできる門前でこんな出来事もありました

ばかなwww

アイテムいるのすっかり忘れてたwww
これがc帖に囚われた結果だよ!ksg!

まぁ道中の雑魚倒して無事アイテムゲットして、
キエルぼっこ!
さてc帖を開けると

あぁ・・はい・・

('A`)

下書き消えたんだZE・・

書き直すの面倒だわああばばばば

というわけで更新でs
ブログ書いたあとは臨時にふらふらーとしたりしてたわけなんですが
ふと気づくと女垢の課金が5/24までだ・・と・・と気づいて
ジプシーがいるときしかできないことをしておこうと思ったわけですよ

製薬部隊

製薬部隊Inバイラン島
3000本挑戦で約2500本ほどできたそーです

はい、次

さぁさぁGvの話ですよおまいらさま
前回のGvは惜しくも防衛し切れず、
@2分というとこで砦を取られてしまいました
だから今日こそは!と意気込んでみました

HAHAHA・・人が少ないので今日は中止orz
という結果になってしまいました
まぁ風邪とか仕事だし仕方ないというわけで
完全レースで2hやるのもなーと思って9時までGv、
9時からETと時間配分を決めて

ETへきた

やってきましたET
関係ないけどいつもETってきくと
えたーなるだんじょん・・だっけ?って思う自分
知人にいったら
「籠にのった宇宙人じゃないのかよww」って突っ込まれたけど
籠にのった宇宙人って表現をする君もどうなんだい?

まぁそれはさておき今日は結構順調に昇れた感じかな
前回はまさかのアクエンが倒せない!で撤退したわけですが
今回はアクエンを超えDOP&セニア部屋までたどり着けました
ゆっくりいこうかってなってたのに
なぜかDOP&セニアを同時に相手にすることになった


ET.jpg

デスヨネー

レアもコロネットのみという散々な結果
次回はGvで砦取るとかETでセニア部屋越えたいと思ふ

それではこれにて
         おわれ

書くことがないわけじゃないんだZE

ただ書くタイミングが悪いだけだそうに違いない

とまぁいいわけはこの程度にしておいてつらつらと~

HPに無事なったわけですが最近の自分の中の流行は時計4
レアうまい、経験値うまいで中々楽しい
お世話になってる某キツネの方とペアでいったりするんですが
いつもいつも装備借りていくもんで忍びない。
さすがにこのままじゃいかん!と思って不用品を売り払ってZenyを作り
装備を整えるべく奮闘してみました(ここでも某キツネの方に世話になった(^q^))
その結果こんな感じに。

やっとこさ

G隠れてないけどまぁいいよね!
ほぼ時計4用装備って感じが否めないけどいいんだ・・
とまぁ今はここまで。
本日はGvなので夜に気が向いたらGvのこと書いてみようと思う

最終更新から2ヶ月だってお!

反省も後悔もしていない
別に、


IDとパス忘れて更新できなかったとか
それの再発行がだるかったとか
そういう理由じゃないんだからねっ
勘違いしないでよね!


ぼくは げんきに いきてます

まぁ色々あったんですよいろいろ。

















転生しますた

転生とかね
プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
