

ネタがないんだZE

正直ネタがない
騎士が87になりますたーとか程度やねー
あとはそうだなぁ・・


露天購入の石盾8つが全部+5いかずに砕けたよ
約-8Mざまぁwww


とか

コンロン祭り最終日にジプ垢でSignやろうとしたら
課金きれたざまぁwwww


とか

プティットカード狙いでプティ狩りがついに4000匹到達
カード一枚もでねぇざまぁwwww


とか

廃屋1hいったら廃兄貴c4枚でた
マジいらねぇざまぁwwwww


とか

昨日運剣5.2Mで買ったら買った直後に
4Mの露天だされたざまぁwww


どうやら瀬名ざまぁ祭がいつのまにか始まってたらしい







       |
       |
     _,、,,........_
    >,ゝ'-=-`.、
    i LLノハノリ」  ..::::.<俺ざまぁ・・
    |,i〈リ 'A`ノ」 ::: :::
      /フニつヽヽ
    くク/_入⌒)`)─────────────────
    /
  ./

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
