

あれ・・?なZE?

こいつをみてくれこれをどう思う?


ぱらっぱっぱー

というわけでぴっかりしてしまいました
オーラになって感動

なんてこともなくあっさりジュノーへ

転生させてくんろ
ババア!俺だ!転生させてくれ!
(途中ざまぁがあったけどはぶきまs)

転生後は手伝ってもらったりなんやらで
転生した時間 1/11 13:46:51
LKになった時間 1/12 06:12:29

あーはい、一日たってないっすね・・
ま、そんなこたーふつーふつー

LKになってさっくりLvあg・・って超兄貴に轢かれた・・
ちょうどInしてた某キツネの方に超兄貴に轢かれたーとPT茶でいったら


じゃあ狩るか

なーんて言われる
ちなみにその時の俺のLKのLvはこんなん
超あっーに・・き?


これはいくらなんでも無理すぎるだろwww
常識的にかんがえt

超あっーにき
あれ?

とまぁこんな感じで数回死亡しつつ無事討伐
ちなみにカードでたらうはうはwwとかの会話をしてたわけですよ
そしたらなんともまぁ

結果
現実は非常なり

コメントの投稿

非公開コメント

それよりも俺はオーラ吹いた時のPT名に吹いたんだがw
きゃんきゃんバニー・・・だ・・・と・・・?

ともあれLKおめー

ありがとざまー
あったかくしてちゃんと風邪なおすんだZE!
プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
