

なん・・だと・・


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ブログを作ったその日に
    ギルメンのブログにリンクされていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
 ヲチだとか誰かから聞いただとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いやまじでびっくりだわ
いつもどおりまず最初にギルメンのブログ周りからしてたら
俺のブログリンクされてんだもん(ノ∀`)

とりあえず今日の1ざまぁ

70台前ローグ後WIZでトリオSD4
開始早々何かがおかしいことに気づいた
ローグさんとWIZさん闇鎧着てなくね?w
でもローグさんは石投げでタゲ取り氷割りにSGで敵の飛ぶ方向調整とかしてくれて中々いい感じ
問題はWIZさん、SGの位置てきとー、SG展開後動いて敵が吹っ飛ぶ方向が変わって敵がWIZにわらわら
しかも前を追い抜いて走り回る
もう初心者かっ!と思ったけど魔眼にフェン装備してるしなぁ
会話は楽しかったでs(ふぉろーふぉろー

2ざまぁ

昨日のメンテ中に色々らとりお叩いてみた

鉱山2
オブシディアン 地2 無 小
Dex160.火矢.船長.ポル鎧.WSign. +8T小型ライン .ArV8
ミネラル    無2 無 小
Dex160.火矢.船長.ポル鎧.WSign. +8T小型ライン .LAArV8
ジャンクポット 無1 無 大
Dex160.火矢.船長.ポル鎧.WSign.+10Q大型ロープ.LAArV10
ベアドール   無3 無 小
Dex160.火矢.船長.ポル鎧.WSign. +8T小型ライン .ArV10

聖域3
グレムリン 闇2 悪魔 大
Dex150.銀矢.船長.WSign.+10QHdロープ.ArV10
ビホルダー 風2 無 小
Dex150.土矢.船長.WSign. +8T小型ライン .ArV6
ホドレムリン 闇3 悪魔 中
Dex150.銀矢.船長.WSign.+10QHdロープ.ArV10
シーカー 風3 無 小
Dex150.土矢.船長.WSign. +8T小型ライン .ArV7
※見づらいのは仕様でs

まぁあくまで確殺にーって数値だけどこんな感じに。
なので特化製作してみることに。

べっ・・別に
ドロップが美味しそうとかカードが美味しそうとか
そんなんじゃないんだからねっ!
純粋にジプシーでいろんな狩場まわりたいだけだから!
勘違いしないでよね!

小型はあるけど大型と闇はないけどサンタポ4枚はなぜか倉庫にあった
とりあえず露天街で買チャ開いてSロープを集めてみる

kankan.jpg

計23本あったロープが匠の仕事により・・






screeniris052.jpg

  _, ._
( ゚ Д゚)

精錬なんてするもんじゃねぇ・・

※このロープはスタッフが美味しくQHdにしました

次はこのロープもって聖域3狩りの成果でも書けるといい・・なぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

ろりろりじぷじぷざまぁ

面倒だから+4Dキングバード女王でももってArV10するといいぉwwww
などといってみる。
そして一言・・・
+10Sロープなら倉庫に4本在庫あったんだZE?

な・・なんだってー(AA略
Sロープ買茶で購入金額1M・・精錬費で100k
1.1Mで安くすんだとおも・・え・・ば・・
悔しくなんてないんだからねっ
プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
