

最終更新日が約2ヶ月前なんだZE

更新を忘れていたわけじゃない
面倒だっただけだ。


    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////


といってもこれといって更新する内容がない
Lv上げのほうも
ジプシ→LK→女プリ→男プリ
こんな流れで浮気しまくりIYH!
ジプシ95
LK85
女プリ98
男プリ85
とりあえず現状は満足してます
女プリ転生させないの?
ってよく言われるけどHiMEが最近いいかなって思い始めてきたので
男プリを支援にして女プリをMEにしようかと思う

まぁ男プリをメインに切り替えたのは嫁ができたからってのが
最大の理由でもありまs

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
