

メンテ延長で暇だZE

やれやれ現在16:23分
いまだメンテ終わらず。
暇なのでブログ更新という名の今後の予定でもたててみる
現状メインを張っているのが98女プリ、92男プリ
どんだけ俺プリ好きなんだよってつっこみはおいといて。
転生後の予定としては女プリをHiME、男プリをD=V>Iな支援
スピリンとかほしくなりそうだけどまぁまったりいこう。
装備よりもステがいまいち決まってないのが・・
男はI51、D90、残りVこんな程度を予定
ペア~トリオで旧狩場、PTで上級D(プリ2↑体制場所)、Gvなんかを想定。
しかし嫁にあわせてLv上げようと思うので転生はまだ先なはず。
女が微妙なところ
アコセの有無で素Intが変わるし・・
とりあえずはJob50(ME取得する頃)でのInt補正値とブレス込み105予定
多分最終的にはD=I>Vな感じにかな
これまた旧狩場、ソロ予定
女のほうは別にいつ転生モードに入ってもいいので、
さっくり上げてしまいたい気もする。
装備については本当に最低限はあるから大丈夫なは・・ず・・
もちろんほしいものはあるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
