

書くことがないわけじゃないんだZE

ただ書くタイミングが悪いだけだそうに違いない

とまぁいいわけはこの程度にしておいてつらつらと~

HPに無事なったわけですが最近の自分の中の流行は時計4
レアうまい、経験値うまいで中々楽しい
お世話になってる某キツネの方とペアでいったりするんですが
いつもいつも装備借りていくもんで忍びない。
さすがにこのままじゃいかん!と思って不用品を売り払ってZenyを作り
装備を整えるべく奮闘してみました(ここでも某キツネの方に世話になった(^q^))
その結果こんな感じに。

やっとこさ

G隠れてないけどまぁいいよね!
ほぼ時計4用装備って感じが否めないけどいいんだ・・
とまぁ今はここまで。
本日はGvなので夜に気が向いたらGvのこと書いてみようと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
