スポンサーサイト


下書き消えたんだZE・・

書き直すの面倒だわああばばばば

というわけで更新でs
ブログ書いたあとは臨時にふらふらーとしたりしてたわけなんですが
ふと気づくと女垢の課金が5/24までだ・・と・・と気づいて
ジプシーがいるときしかできないことをしておこうと思ったわけですよ

製薬部隊

製薬部隊Inバイラン島
3000本挑戦で約2500本ほどできたそーです

はい、次

さぁさぁGvの話ですよおまいらさま
前回のGvは惜しくも防衛し切れず、
@2分というとこで砦を取られてしまいました
だから今日こそは!と意気込んでみました

HAHAHA・・人が少ないので今日は中止orz
という結果になってしまいました
まぁ風邪とか仕事だし仕方ないというわけで
完全レースで2hやるのもなーと思って9時までGv、
9時からETと時間配分を決めて

ETへきた

やってきましたET
関係ないけどいつもETってきくと
えたーなるだんじょん・・だっけ?って思う自分
知人にいったら
「籠にのった宇宙人じゃないのかよww」って突っ込まれたけど
籠にのった宇宙人って表現をする君もどうなんだい?

まぁそれはさておき今日は結構順調に昇れた感じかな
前回はまさかのアクエンが倒せない!で撤退したわけですが
今回はアクエンを超えDOP&セニア部屋までたどり着けました
ゆっくりいこうかってなってたのに
なぜかDOP&セニアを同時に相手にすることになった


ET.jpg

デスヨネー

レアもコロネットのみという散々な結果
次回はGvで砦取るとかETでセニア部屋越えたいと思ふ

それではこれにて
         おわれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
