

目先に囚われてるんだZE

さて更新更新
HPに転職してからというもの時計4が楽しくて仕方がない
某キツネの人とペアがほとんどなわけですが本日はその一枚をペタリ

tokei.jpg

もう少しまともな物撮れなかったのかと後悔
SS撮った後にラグって死に掛けたのもいい思い出です
そんなこんなでうちの子も75/41ほどになったわけですが

キルハイルクエクリアしなくちゃなーとなんとなく言ったら
某キツネの方が連れていってくれました
SWない俺の代わりにHWでSWだしてくれたりありがたや
キエルと戦闘のできる門前でこんな出来事もありました

ばかなwww

アイテムいるのすっかり忘れてたwww
これがc帖に囚われた結果だよ!ksg!

まぁ道中の雑魚倒して無事アイテムゲットして、
キエルぼっこ!
さてc帖を開けると

あぁ・・はい・・

('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
