

ブログ・・何もかもなつかしい

やぁ、俺です
まさかの一年ぶりの更新
誰もみてないだろうけどなんとなく、そうなんとなく更新しちゃう
もう激動の一年間
転生したり、クホったり、やっぱりレアはでなかったり
最近は色々欲しいものもあるしモンクで師匠と組み手おっすおっす
バードIn名無しで歌を歌ったりしてます
あとはソロだけど一番のお気に入りがこれ

※分身しているわけではないです

BSさん
なんていうか普通に火力高いし見てて楽しいよね
鉱石発見を取得してるんだけど1hほど鳥人間ハエ狩りパッシブ殴り狩りしてみたら
エル、オリ、エル原、水塊、地塊、地原2、石炭2、鉄鉱石2、プラコン2と
結構色々でてるので飽きないね
WSになれば常時2kのAspd190維持の滝ダメですごく楽しそうだし。
まだ現在83/50だけど85になったら婆園引き篭もりかなー
近いうちに時間稼ぎキャラもまた紹介してみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
