

食わず嫌いはだめなんだZE!

昨日の更新では聖域云々いってましたが

IN生体3

でございます

なんでか生体3臨時見て入ってみた
もうね、生体といえば超怖いわけじゃないですか

ことの発端は味噌プリン





味噌+プリンがうまいわけねーwwww




とか思ってたら母親が口に突っ込んできたのが始まりでした
俺、味噌プリン舐めてた・・
すごくおいしいです・・
食わず嫌いいくない・・








じゃあ生体3行くか

と、まぁこんな流れ


screeniris056.jpg



こんな感じでベースを作り
狩り開始
いやー・・生体って美味しいのね・・
教本、Job教本使って2hやったら


Base91の16.4%→Base92の47%
Job60の3.2%→Job62の24.4%


Base約50M、Job約55Mとか上がってるよ・・

何気にハワードcも一枚でて11人清算で金銭的にも+300kほどに

ついでに「初めての生臨は怖かった」とかカミングアウトしてみたら
「結構うまかったよ」とか「安定したよー」などの
ありがたいお言葉まで頂きましたヽ(・ω・)ノ

珍しく0ざまぁ!


おまけ

screeniris059.jpg

S4Uが同時にでて重奏したら不協和音になったよー



コメントの投稿

非公開コメント

だからジプシはらくだt
っていうかそれだから枠速攻おわっちゃうんですy

みんな楽しておいしいしたいですしね。
生体の本当の怖さ味わいたければ前衛・前プリ・プロフェッサーおすすめ(ぇ

生体ArV狩r・・いやなんでもない・・
プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
