

ネタがないときからキャラ紹介だZE!

風邪気味なせいかInする→コタツで寝落ち→風邪悪化とか阿呆なことになってて狩りにいけぬ・・

なので!キャラ紹介で場をつなげてみる


キャラ紹介@楓

我らがジプシー様
名前の読み方は せな かえで。
愛着度ナンバー1
普段は大きな金の鈴固定
某アンソロの某作家さんのおかげで中の人にはロリフィルターで
ロリに見える


@梓

我らが支援様
名前の読み方は せな あずさ。
ぶっちゃけお金集め用に作られたはずが
日々プレイヤースキルを磨く日々に。
見ての通りI>Dだが自称SW型と言っている


@椛

我らが可哀想な子その1
名前の読み方は せな もみじ。
2人目のジプシー用に作られ、
鳥人間うめぇwwwwで即効で上げるつもりが
鳥人間ぱねぇwwwwでぬっころされて以来リヒで放置されている
光がさすときがある・・といいな・・


@翠

我らが可哀想な子その2
名前の読み方は せな みどり。
なんとなく作ってみたハンターだったが
現在アインでポルセリオ狩りに追われる日々
すでにポルセリオで2Lv上がっているのも愛嬌かもしれない


@孫の手

我らが清算&露天様
製造として生まれたのにほぼ武器を作っていない
一度奇跡的に成功した
+9強い孫の手代わりになるこのファイアクレイモア
があったが何の因果か店売りされるという結果に。
地味にいつかLvを上げようと思われてる辺り可哀想な子ではないのか・・も?

と、まぁこんな感じです
よくInするのは楓=梓>翠>>孫の手>>>>>>>>椛
これからの予定は
楓はこのままオーラまで突っ走る予定がある子
梓はオーラは興味ないけどちょこちょこ上がる予定の子
翠はポルセリオcがでるまでポル監禁その後時計2監禁予定の子
椛はアコでも拾って鳥人間に行く予定の子
孫は2PC引っ張り予定の子



おまけ

screeniris016.jpg

某変人WIZに むりやり! つれてこられたの図が俺のSSにあった。
ちゃんと修正かけてる俺って優しい。


コメントの投稿

非公開コメント

Gに迷惑かからなくてよかった、ありがとう
・・・とでも言うと思ったかーーーーーー!


主犯はそこのピンクいのと青いのDA!!www

主犯扱い・・・だと?
あなたがあんなに名なしうめぇwwwwさせろというからwwww
しかたなくwwwwやってwwwwあげたんwwwwですよwwwww

と人のブログに芝生をはやしてみるテスト
プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
