

〔おーぷんべーた3〕始まったZE!

今日は久しぶりに余裕のある日だったからRO頑張ろうと思ったらなんだかありえないことになりまくってましt

午前:巻き戻り者まででるメンテ

昼頃:プロンテラ落ちる

夕方:緊急メンテ

夜中:夕方の緊急メンテでおきたバグのためのメンテ

なにこのカオス
周りの人間は「次はβ3か」「金払ってるのにテスターww」etcetc..

さて、夜中のとこに書いてある緊急メンテでおきたバグの内容がこちら

bagu.jpg

謎のエンペ出現&城主変更までされる
SSにはここまでしか書いてないですが実は続きがあって

1.砦内でガーディアンも動いてる

2.砦内でPT組んでてもPTメンバーに攻撃があたる



そして最後の三つ目。これが致命的

3、砦内通路で宝箱出現

はぁ?w
なんすか?w
Iris鯖は一人一神器が普通にでもなるんすか?w
もうこれはRO\(^o^)/オワタ

ちなみに緊急メンテが終わったのがSSご覧の通り午前一時頃

ではこの砦系バグのための緊急メンテが行われたのは何時か・・それがこちら

ksg.jpg


ざっと3時間放置されてるとかもうね・・
PTのLKさんは教本使ったばっかりだしカワイソス・・

もう狩りも半端にして帰還となりました

その頃臨時広場は一種の祭り状態

ragunaroku.jpg

おまいらやりたい放題だなw













この祭りはラグナロク・・この世界の終末を意味していたんだー!!

ΩΩΩ<な・・なんだってー!!

コメントの投稿

非公開コメント

生ぬくに行けるキャラがいて羨ましいぜっ
メンテオンラインは仕事でつぶれたので平和でしたw

そうそう、この前晒されたお礼に逆晒ししといたんでヨロシクwww
プロフィール

せな

Author:せな
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
